So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、田園都市を散歩する [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

仕事のモチベーションが上がる反面ROのモチベーションは下がりっぱなしですorz

どうにかROネタを振らないと・・・(;´д`)

・・・。

そうそう、フィゲルパッチ来ましたね!

拡張一時職も実装で街にガンスリンガーとヌンジャがあふれとりますよ。


※画像はイメージ映像です

・・・何か新しいことやったかって?やってねぇよヽ(`д´)ノウワァァァン!!

んじゃモチベーション上がらない逆毛で何してたかというと



育成してた商人がBSに転職完了。ARTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

どうみてもヤンキーです。本当にありがとうございましたorz

そしてこの記事を書いてる土曜日ようやくフィゲルへGO。


とりあえずモンスターレースは外せません。競馬新聞とワンカップ酒をアイテム欄に(違

ひとまず馬券・・・じゃないモンスターチケットなるものを購入してレースに臨みます。

・・・ってレース始まるまで何に賭けたかわからねぇじゃん!!

そしてレース開始。グダグダでもうダメポ('A`)

逆毛が買った2枠はルナティック、開始直後から逆走・爆睡の嵐・・・orz

嫁が買った4枠は子デザ、こちらも負けじと逆走連発。

結局勝ったのは1枠のポリンでしたとさ。(´ー`)v-~

ブラブラしてる間にどうやら牛乳クエスト(?)なるものに突入。

バカ息子にS2レイピア渡して搾乳ターイム(マテ

・・・あれ?絞れない?機嫌が悪い?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

知るかボケェェェェェェェェェェェ!!ヽ(`д´)ノ

そもそもミルク出すのがお前の仕事だろうが!

『牧場絞り』の牛だって「絞って~~~」って言ってたじゃねぇかYO!!




結局搾乳はできませんでしたよっと。

そんなこんなでフィゲル1日目終了。

オーディン神殿?キルハイル学院?シラネwwwwwww

まぁまた後でね。(´ー`)v-~

-----------------------------------------

10月18日の逆毛誕生日お祝いしてくれた面々ありがとーーーーーーー!!

今度は1月に葱2人のパーティーだ!枝大量におるぞ!!(マテ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ロック@落ちこぼれ

>ラーク・レッド殿
ども、うちのブログにコメントいただきありがとうございます。(堅苦しいので今後はナシで)
焼酎にはまりつつ、うちの「ぬこ」どもを相手しつつ今日が終わるわけです。また、また今度電話しますわ。(ソフトバンクが荒れているため、DoCoMoを推奨しているものです)
by ロック@落ちこぼれ (2006-10-31 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。