So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、ROを短期間休止する [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

最近メンテ多いですねー、今しがた落とされたところですががが。

そしてタイトルの通りです。

しばらくの間ROを休止します。
















うはwwwwおkwwwww休止とかありえないからwwwwwwwww

罠に引っかかった人のブログ見て見事に引っかかりましたorz

これもバトンらしいです。以下ルール説明。

・見た人はコメントを絶対残す事

・自分の日記に同じ事を書くこと

・題名は「ROを短期間休止します」

というわけで拾ってきたバトンをwwww

Q1.活動サーバーは?
A1.Tiamet

Q2.キャラ名の由来は?
A2.いつも吸ってる銘柄。

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3. SUICIDE BLACK
   
Q4.所属するきっかけは?
A4.気分で当時所属してたG抜けて自分で作った。自分オリジナルの看板が欲しかったから   

Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.嫁に誘われて。

Q6.RO初めてどのくらい?
A6.2年は経過してるね。転生キャラいないけどorz

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.ROであった人間ともリアルで遊べてることかな

Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.記憶にございません

Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.いやだから俺だってwwww

Q10.その人の第一印象は?
A10.人 の 話 聞 い て ま す か ? 

Q11.その人の今の印象は?
A11.いいから聞きなさいって、ねぇ

Q12.Gを脱退したことある?
A12.今のG作る前に所属したG。
    当時は結構人数いたんだけどねぇ・・・

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
A13.ユグドラシル遊撃隊
    
Q14.脱退理由は?
A14.ほぼ気分。

Q15.相方はいる?
A15.いるね

Q16.組んだ理由は?
A17.というかROでもリアルでも組んでるわけですが。

Q17.相方に一言
A17.次の週末はドライブいくぞ。

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
A18.そりゃ組みたいでしょ。というか組んでるわけだし。
    リアルでツーカーなのでROでチャットしなくていいしwwww
    他のプリじゃこうはいかないよね

Q19.どんな人と組みたい?
A19.自分の役割をよく知ってる人
    PTやるときにはこれ重要。テストに出すからね(マテ

Q20.最後に一言!
    イベント企画・新規メンバー常時募集中~
    最近マンネリになりがちだからいろいろなところにいけるPTメンバーも募集~

-----------------------------------------

以上、バトン終了~

そして最近逆毛は何をしているかというと・・・



こんなものを作ってましたとさ(´ω`)v-~

亀に行ってもこんなものがいるわけで



そりゃ作るよね。うん。

今までハロウィンイベントって一度もしたことなかったから丁度いい機会だったね~。

それはさておき上の罠に引っかかったブログ・HP持ちの貴方、

 あ と は 頼 み ま す か ら ね (´・ω・)b


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ユエ

罠なんてきにしなーい(ぇ

お引越ししたので足跡ぺたぺた。
by ユエ (2006-11-15 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。