So-net無料ブログ作成

逆毛、恋愛妄想バトンをする [雑記]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

今日は不幸な星の王子様から㌧できた恋愛妄想バトンをやってみようと思います。

ってか今更やる意味あんのかどうか(ry

とりあえずレッツゴーwwwww

◆絶対したくない結婚式
会社の上司をお招きするような披露宴。
絶対にイヤです。絶対に

◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?
モーニングかな。和服ってあんまり着た事ないし着たくないかも。

◆1◆回す5人を最初に書いておく。
回そうと思ったところに回ってるので以下二人DH。
・まっつ
・ロック

◆2◆結婚するならどんな人が良い?
・・・既婚者なんすけど;;
嫁が一番じゃなきゃ結婚するわけねぇだろヽ(`д´)ノ

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?
これと言ってないかな。
あぁ、自分の時間くらいは欲しいかも・・・って無理かorz

◆4◆愛って何?
ためらわないことs(ry
じゃなくて、「与える」ものであって求めるものじゃないと思います。
(*ノノ)

◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
後者
いざというときに自分が何とかできるならどっちでも構わんと思う。
 
◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
別に構わんと思いますが?
 
◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。
逆毛の両親は逆毛星でマッタリ過ごしてるはずなので今更地球に来ませんwwwww
んなわけねぇだろっ!!ヽ(`д´)ノ
まぁ瀬戸内あたりで農業やる気マンマンだから面倒見る気はありません。

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?
話聞いて両方とも叱って終了。
これぞ逆毛の大岡裁き(ry

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?
もうしたはずなのだが・・・思いつかないorz

◆10◆あなたが愛する人へ一言!
んじゃ嫁に私信
それが俺の仕事なので問題茄子
いつも家事がんばってくれてありがとう

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
だから5人もいねぇってばよ

・まっつ
:高校時代からの悪友。
無計画なこと風の如し
寝るとき林の如し
遊ぶこと火の如し
働かざるとき山の如し

・・・。
まぁステキにマイペースなやつです。

・ロック
:大学時代の連れ。
まっつとは違った意味でマイペース
名言
「クリリンのことか------------!!」
ある意味リンク張ってる人間の中で一番まともで真面目。

さぁ上記の二人よ、

がんばってかくんだお⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

そんじゃばいちゃ~ノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まつじ

おk。バトン拾っておく。

他に消化しきれてないバトンたくさんあるけどな・・・
(´・ω・`)
by まつじ (2006-11-26 08:29) 

neil

まぁ、このバトンは「あえて他人紹介をやらせたかった」という理由があって投げた
というオチもある(笑)

ダーさんふぁいとー(笑)
by neil (2006-11-27 10:49) 

ロック@だいぶお疲れ

おはようございます(;´Д`)
いちおう、書き終わってこれからアップするところです。

結構責任転嫁した項目多いけど(コラ)、随時発表するんで許してチョ。
んでは、仕事逝ってきます。
by ロック@だいぶお疲れ (2006-11-28 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。