So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、避暑地でバカンスしてTOMする [RO]

こんにちは、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

気がついたら1ヶ月課金中にブログの更新をサボっていました(マテ

気がつけば7月も終わりに近づき、季節は本格的な夏へ向かってますね。

例年通りの猛暑に逆毛は・・・

避暑地でのんびりと過ごしてました。涼しいねココ。ってか寒いよ。

きっとこれが鉄腕DASH!!でやってた氷室ですね(大嘘

ごめんなさい。御存知の方も多い通りラヘルの新ダンジョンです。

暇だったので最後の1dayチケットで嫁とログインして遊んでましたorz

ハイエナやらグリフォンやらとじゃれあってるあいだに到着。

中は某カプコンの格ゲーの雪男と妙に硬い動くオブジェで一杯でした。発頚ウマー(´ー`)y-~

たまにはこういうのもいいかなとか。

現在97の36%、オーラは近いようで果てしなく遠いね、うん。

-----------------------------------------

今日はちょっと長めの更新です。珍しく。

どうやら韓国で来年度より3次職追加との話。(他にもアップデート内容はあるみたいだけど)

3-1次職が2008年度上期、3-2次職が2008年度下期とのこと。

また3次職に転職すると転生はできない様子。

ナイト3次職とアサシン3次職を見る限り転生2次職より力が入ってるようで。

ぶっちゃけ転生2次よりカッコ(・∀・)イイ!!

これでTODのコングマンみたいなのがモンク3次職だったら鼻血がでそうですなwww

なんてTOMっていたところ、

嫁「盾グラフィック実装来て鈍器持ってたら真・三国無双の黄蓋じゃないwww」

・・・。

夢のないこと言うなよウワァァン!!(ノд`)

とりあえずはオーラが目標、転生するか3次職待つかはその後決めます。多分。

なお3次職前に逆毛が光るかどうかは謎。今のままだと逆毛にもわかりません(オ

それではオ・ルヴォワール!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。