So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、2007年度オフ会を振り返る [旅行・オフ会等]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。逆毛です。

逆毛の住んでる土地が地元より暑いことを知り少し凹みましたorz

今回は8月12~14日に行われたオフ会を振り返りたいと思います。

なお、デジカメで撮った写真については一切載っておりませんので御了承を(´・ω・`)

●8月12日(日)
2007年オフ会初日。

参加者は
・逆毛
・嫁
・コウスケ
・支配人
・Vさん
・エイケイたん
・ディザ@人類の敵
・あや兄
・ロッソたん
・エル㌧
・楓(ジョン)
の11人。

場所は
・青木湖キャンプ場(長野県大町市)

----------------------------------------

電王見た後で先日より逆毛宅に泊まっていたコウスケと嫁を乗せていざ出発!!

快適なドライブのはずがいきなり30キロの大渋滞・・・。やっぱ多いよね、夏休みだしorz

道の駅安曇野松川でディザ車とVさん車で待ち合わせ・・・のはずが中央道大渋滞。

9時に談合坂についていたVさん・支配人ことneil、そして関西より参加のエイケイたんとは合流したものの、

高速に乗れなかったディザ達とは現地で集合することに。

キャンプ場へ行く途中のスーパー(ベイシア。近所に欲しいねベイシア)で食材等を買い込む逆毛達6人。

さぁ、ビールも買っていくかー・・・なんてサン○リーの某プレミアムを購入したところなんと福引が。

折角だしエイケイたんにやってもらおうかとかみんなで騒いでいたところ

Vさん:エイケイたん、わ か っ て る よ ね ?w

というVさんからの指令がエイケイたんに下った!

1位はオリジナル甚平、これが取れたらネ申!みんなでエイケイたんに元気を与える・・・!!

ゴソゴソ、ガサッ(色つきのスーパーボールを取り出すエイケイたん)

おねーさん:おめでとうございます!1等オリジナル甚平でーす!!

Σ(゜д゜)ちょwwww1個しか1等ないのにwwwwwwwwww

そんなこんなもありながらディザ達とも無事合流しキャンプ場へ。

その日の晩は肉をしこたま食べ、酒を浴びるように飲み、そして疲れからかみんな熟睡。

----------------------------------------
8月13日
2日目。

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?じゃなしに何名かダラダラしたいということでPTが2つに分かれる。

麻雀組(ディザ他3名)
プール組(逆毛他7名)

逆毛達は牛丼屋で朝飯を済ませてジョンの水着を買いに行ってそのままプールへ。

・ラーラ松本(松本市内)

風呂&プール利用権1,000円てwwwwちょwwww安すぎwwwwwww

夏休みの為かプールはいも洗い状態だったけど十分楽しませてもらいました。

並ぶの面倒だったのでスライダーには乗ってませんが。

風呂も温泉ではなかったですがまずまずの露天風呂があり合格点。

その後はスーパーで食材を買い込みキャンプ場へ帰還。

その晩もBBQ。キャンプといえばBBQ。誰が何を言おうと(ry

スイートコーンにバターが合わさると神。

やっぱり野菜も食べないとねっ!魚も(ホタテだけど)おいしいよっ!!



・・・3時間後
急な寒気と高熱に襲われダウン。そうかプールではしゃぎすぎたかorz

その晩は再起不能となりそのまま就寝。本気でくやしい・・・(つдT)

ちなみにこの晩から症状が出ていた下痢はこれを書いている少し前まで続いてました(どんだけ~)

----------------------------------------
8月14日(火)
3日目。

朝食後荷物片づけを済ませて撤収。朝風呂浴びに近所の公共浴場(温泉)へ。

・木崎湖ゆ~ぷる

到着後いきなりビックリな展開。

逆毛達の車の近くに3~4台の痛車が!!ちょwwww何でこんな田舎にwwwwwwww

どうやら『おねティー』の作中に木崎湖が登場(?)したらしく、おねティー特別入浴券まで販売中とのこと。

売上もそこそこみたいだし、サブカルチャーで地方経済を救うってのもありなのかしら?

とはいえ逆毛はそんな車には乗りませんが。いやガチで。

痛車はともあれ施設自体はいいところです。ここも露天がいい感じです。

入浴後はいろいろ迷いながらもうまい蕎麦屋でみんなと食事。

・仁科蕎麦屋(大町市内)

天ざるともりそばがおいしかったです。でも11人で18枚の蕎麦っておかしくね?w

その後ガソリンスタンドで給油後解散に。梓川SAのリンゴソフトはうまかった(´ー`)v-~

---------------------------------------
というわけで今回のオフ会まとめはこれにて終了。

今回利用したキャンプ場については詳しく書いていません。

HPがあるので気になる方はググって見てください。

逆毛的な感想は

「情報誌のトップに5つ星書かれてるからって怠慢してね?」以上。

予約時と当日の状況が違う分にはある程度の我慢ができますが。

・サービス精神の欠片も見受けられない(客が郷に入っては、に従う場合もあるけれど)
・衛生面的に厳しい(主にトイレ。方式はともかく掃除はしようよ・・・)

他にもありますがこの2点は非常にいただけない。

今回は場所のチョイスがまずかったです。参加者の方ごめんなさいorz

逆毛は今後このキャンプ場を使わないでしょう。てかまず行かない。

来年はしっかりとした旅館なりホテルなりで温泉とプールを満喫したいもんです。はい。

それではまたノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。