So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、秋のRO強化月間に入る [RO]

ウボァ。逆毛です。

暑い夏も過ぎてボチボチ涼しくなってきましたね・・・と言いたいけどまだ暑い。

いい加減衣替えをしたい時期なのですが(´ー`)v-~

さて逆毛の最近はというともっぱらROに戻ってきてます。現在大絶賛高接続中。

半年前の半引退が嘘みたいですね。

さて以前の更新でローグ作るって言ってましたが、ローグになりました。


BE FREE!!ヽ(゜∀゜)ノ

そんなローグですがある程度楽しんだので次は剣士を騎士にしようとせっせと将軍突いた結果、







転職完了!Agi騎士面白いよAgi騎士。

狩り中は今までにないくらいMVP遭遇率激高ですが。




道兄貴に轢かれ






DLに轢かれ






北の将軍にも轢かれ



きっとそういう星の元に生まれてきたんだね(´・ω・`)

そんな騎士ですが両手剣BBセットを取りきってしまったので現在放置中。

また狂気飲みたくなったら動くと思います。多分。


さて話題を変えて、現在の逆毛はまたメインやってます。




寝る子は育つ。相変わらず発頚ゲー。

師匠ことスリッパと亀島ですくすく成長中。現在97の90%到達しますた(`・ω・´)キリッ

年内に発光するかは不明ですが来年にはチャンプになってたいとこです。

----------------------------------------
当分はROをやりたい気分ぽいので課金切れたらまた課金する見込み。

当分はメインでガッツリ稼ごう(´ー`)v-~

最後にこんなSSがあったので置いときますね。


いつのSSなのかは不明。逆毛は数人思い出せなかったです。

このSSみたいにまた気が向いたらみんなで枝でも折りたいもんです。

それではアディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。