So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、2007秋~2008新春を振り返る [RO]

あけましてウボァ、逆毛です。今年もよろしくお願いします。
毎回の如く更新を滞らせ今では四季報並みな更新速度になりましたorz
今年も多分月間ペースで出れば順調だとアッー!!

-----------キリトリセン-----------------

去年最後の更新がメインをガッツリやるぞ!なわけでしたが・・・


髪染めたり




所属してる剣士GでGvレースしたり




5thアニバを満喫したり




赤い侵入者になってみたり(マテ

ログインの大半が騎士やってますね!!

狂気解禁を達成したのでようやく一段落といったとこですが。また他にも





久々に製造BS動かしてcゲッツしたり




ローグ祭りに参加したり。某ローグギルドの方々お世話になっております





ローグ祭り中にGMに出くわしたり・・・って逆毛が知ってるだけでも2度目の遭遇
やっぱりマークされてる!?(嘘


ということをしておりました。合掌(違
他キャラも動いてるわけですが、ちゃんと逆毛も動いていますよ?w
98になってもアビスや監獄でモリモリデスペナゲッツしながら(ノ∀T)

ようやくオーラロード折り返しました。

そろそろチャンピオンのステ・装備も視野にいれつつ狩りしてる毎日です。
(г・ω・)гがおー あしゅらはおーけーん


さてアニバ帰還もあとわずか、モンスターサイドストーリーも1/15までとなりました。
今更ですが狩りの間に逆毛もやってきました。




第2話より
いつもシュバイチェルでモコモコにしてる海底の生き物たちと一緒に(マテ




第6話より
王子とローラと逆毛・・・って王子今日は大人しいですね。馬いないし。

参考:いつもの王子




各話ともそれなりに作ってあって面白かったですね~。
個人的には第4話『グッバイ・マイドール』が気に入りましたね。
せつない終わり方が好きなら泣きゲーやれって言われそうですが。(;´ー`)v-~

次回予告:【逆毛の挑戦!東方は赤く燃えている!!】
東方不敗を倒し最強の称号【チャンピオン】を手に入れろ、逆毛!

※これは予想です。実際の更新とは異なる場合がありますのでご了承ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

♪のペコ道騎士

SSだとGv時の左側のバサク状態のLKにやる気の無さが全身から湧き出ているような気がしてなりません。

オーラロードがんばれwwwうぇ
by ♪のペコ道騎士 (2008-01-20 10:40) 

Rayne

オーラハイプリによるROと日常の日記。
タナ、トール等のWIZペアや少人数での考察もあったりなかったり。
趣味装備大好きです(*'ω'*)
by Rayne (2008-02-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。