So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

逆毛、2007秋~2008新春を振り返る [RO]

あけましてウボァ、逆毛です。今年もよろしくお願いします。
毎回の如く更新を滞らせ今では四季報並みな更新速度になりましたorz
今年も多分月間ペースで出れば順調だとアッー!!

-----------キリトリセン-----------------

去年最後の更新がメインをガッツリやるぞ!なわけでしたが・・・


髪染めたり




所属してる剣士GでGvレースしたり




5thアニバを満喫したり




赤い侵入者になってみたり(マテ

ログインの大半が騎士やってますね!!

狂気解禁を達成したのでようやく一段落といったとこですが。また他にも





久々に製造BS動かしてcゲッツしたり




ローグ祭りに参加したり。某ローグギルドの方々お世話になっております





ローグ祭り中にGMに出くわしたり・・・って逆毛が知ってるだけでも2度目の遭遇
やっぱりマークされてる!?(嘘


ということをしておりました。合掌(違
他キャラも動いてるわけですが、ちゃんと逆毛も動いていますよ?w
98になってもアビスや監獄でモリモリデスペナゲッツしながら(ノ∀T)

ようやくオーラロード折り返しました。

そろそろチャンピオンのステ・装備も視野にいれつつ狩りしてる毎日です。
(г・ω・)гがおー あしゅらはおーけーん


さてアニバ帰還もあとわずか、モンスターサイドストーリーも1/15までとなりました。
今更ですが狩りの間に逆毛もやってきました。




第2話より
いつもシュバイチェルでモコモコにしてる海底の生き物たちと一緒に(マテ




第6話より
王子とローラと逆毛・・・って王子今日は大人しいですね。馬いないし。

参考:いつもの王子




各話ともそれなりに作ってあって面白かったですね~。
個人的には第4話『グッバイ・マイドール』が気に入りましたね。
せつない終わり方が好きなら泣きゲーやれって言われそうですが。(;´ー`)v-~

次回予告:【逆毛の挑戦!東方は赤く燃えている!!】
東方不敗を倒し最強の称号【チャンピオン】を手に入れろ、逆毛!

※これは予想です。実際の更新とは異なる場合がありますのでご了承ください。


逆毛、秋のRO強化月間に入る [RO]

ウボァ。逆毛です。

暑い夏も過ぎてボチボチ涼しくなってきましたね・・・と言いたいけどまだ暑い。

いい加減衣替えをしたい時期なのですが(´ー`)v-~

さて逆毛の最近はというともっぱらROに戻ってきてます。現在大絶賛高接続中。

半年前の半引退が嘘みたいですね。

さて以前の更新でローグ作るって言ってましたが、ローグになりました。


BE FREE!!ヽ(゜∀゜)ノ

そんなローグですがある程度楽しんだので次は剣士を騎士にしようとせっせと将軍突いた結果、







転職完了!Agi騎士面白いよAgi騎士。

狩り中は今までにないくらいMVP遭遇率激高ですが。




道兄貴に轢かれ






DLに轢かれ






北の将軍にも轢かれ



きっとそういう星の元に生まれてきたんだね(´・ω・`)

そんな騎士ですが両手剣BBセットを取りきってしまったので現在放置中。

また狂気飲みたくなったら動くと思います。多分。


さて話題を変えて、現在の逆毛はまたメインやってます。




寝る子は育つ。相変わらず発頚ゲー。

師匠ことスリッパと亀島ですくすく成長中。現在97の90%到達しますた(`・ω・´)キリッ

年内に発光するかは不明ですが来年にはチャンプになってたいとこです。

----------------------------------------
当分はROをやりたい気分ぽいので課金切れたらまた課金する見込み。

当分はメインでガッツリ稼ごう(´ー`)v-~

最後にこんなSSがあったので置いときますね。


いつのSSなのかは不明。逆毛は数人思い出せなかったです。

このSSみたいにまた気が向いたらみんなで枝でも折りたいもんです。

それではアディオス!


逆毛、2007年度オフ会を振り返る [旅行・オフ会等]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。逆毛です。

逆毛の住んでる土地が地元より暑いことを知り少し凹みましたorz

今回は8月12~14日に行われたオフ会を振り返りたいと思います。

なお、デジカメで撮った写真については一切載っておりませんので御了承を(´・ω・`)

続きを読む


逆毛、避暑地でバカンスしてTOMする [RO]

こんにちは、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

気がついたら1ヶ月課金中にブログの更新をサボっていました(マテ

気がつけば7月も終わりに近づき、季節は本格的な夏へ向かってますね。

例年通りの猛暑に逆毛は・・・

避暑地でのんびりと過ごしてました。涼しいねココ。ってか寒いよ。

きっとこれが鉄腕DASH!!でやってた氷室ですね(大嘘

ごめんなさい。御存知の方も多い通りラヘルの新ダンジョンです。

暇だったので最後の1dayチケットで嫁とログインして遊んでましたorz

ハイエナやらグリフォンやらとじゃれあってるあいだに到着。

中は某カプコンの格ゲーの雪男と妙に硬い動くオブジェで一杯でした。発頚ウマー(´ー`)y-~

たまにはこういうのもいいかなとか。

現在97の36%、オーラは近いようで果てしなく遠いね、うん。

-----------------------------------------

今日はちょっと長めの更新です。珍しく。

どうやら韓国で来年度より3次職追加との話。(他にもアップデート内容はあるみたいだけど)

3-1次職が2008年度上期、3-2次職が2008年度下期とのこと。

また3次職に転職すると転生はできない様子。

ナイト3次職とアサシン3次職を見る限り転生2次職より力が入ってるようで。

ぶっちゃけ転生2次よりカッコ(・∀・)イイ!!

これでTODのコングマンみたいなのがモンク3次職だったら鼻血がでそうですなwww

なんてTOMっていたところ、

嫁「盾グラフィック実装来て鈍器持ってたら真・三国無双の黄蓋じゃないwww」

・・・。

夢のないこと言うなよウワァァン!!(ノд`)

とりあえずはオーラが目標、転生するか3次職待つかはその後決めます。多分。

なお3次職前に逆毛が光るかどうかは謎。今のままだと逆毛にもわかりません(オ

それではオ・ルヴォワール!


逆毛、ついにデコになる!? [RO]

この瞬間を待っていた・・・仕掛ける!!byP3のデコの人

嘘です。こんにちはあるいはこんばんは。残念ながら逆毛です。

最後の更新してから半年も経ってました;いやゴッグAAは張らないけど。

そんな逆毛もついに・・・


デコとして黄泉返りました

はい、嘘です(死

友人のローグG用にキャラを再作成しました。タール8mgのラーク。

ひとまず一月分課金完了したのでこいつを当分育成する予定。

でも逆毛も育てたいかも。

課金中はボチボチ更新予定(未定)なので「コンゴトモ ヨロシク ・・・」(古

--------------------------------------

流石兄弟inモロク

ちなみにリアル近況は嫁Blog参照。いろいろあって書く気も起きない罠orz

To ALL:復帰祝いの枝・プレゼントありがとー!!
 また一緒に遊ぼうぜっm9(´・ω・)


逆毛、恋愛妄想バトンをする [雑記]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

今日は不幸な星の王子様から㌧できた恋愛妄想バトンをやってみようと思います。

ってか今更やる意味あんのかどうか(ry

とりあえずレッツゴーwwwww

◆絶対したくない結婚式
会社の上司をお招きするような披露宴。
絶対にイヤです。絶対に

◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?
モーニングかな。和服ってあんまり着た事ないし着たくないかも。

◆1◆回す5人を最初に書いておく。
回そうと思ったところに回ってるので以下二人DH。
・まっつ
・ロック

◆2◆結婚するならどんな人が良い?
・・・既婚者なんすけど;;
嫁が一番じゃなきゃ結婚するわけねぇだろヽ(`д´)ノ

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?
これと言ってないかな。
あぁ、自分の時間くらいは欲しいかも・・・って無理かorz

◆4◆愛って何?
ためらわないことs(ry
じゃなくて、「与える」ものであって求めるものじゃないと思います。
(*ノノ)

◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
後者
いざというときに自分が何とかできるならどっちでも構わんと思う。
 
◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
別に構わんと思いますが?
 
◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。
逆毛の両親は逆毛星でマッタリ過ごしてるはずなので今更地球に来ませんwwwww
んなわけねぇだろっ!!ヽ(`д´)ノ
まぁ瀬戸内あたりで農業やる気マンマンだから面倒見る気はありません。

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?
話聞いて両方とも叱って終了。
これぞ逆毛の大岡裁き(ry

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?
もうしたはずなのだが・・・思いつかないorz

◆10◆あなたが愛する人へ一言!
んじゃ嫁に私信
それが俺の仕事なので問題茄子
いつも家事がんばってくれてありがとう

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
だから5人もいねぇってばよ

・まっつ
:高校時代からの悪友。
無計画なこと風の如し
寝るとき林の如し
遊ぶこと火の如し
働かざるとき山の如し

・・・。
まぁステキにマイペースなやつです。

・ロック
:大学時代の連れ。
まっつとは違った意味でマイペース
名言
「クリリンのことか------------!!」
ある意味リンク張ってる人間の中で一番まともで真面目。

さぁ上記の二人よ、

がんばってかくんだお⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

そんじゃばいちゃ~ノシ


逆毛、記事の再編集に勤しむ [RO]

パラパパッパパー


こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

97になりました~ヽ(´∀`)ノアヒャヒャwwww

そして・・・・

間違えて画像編集の際に保存押して記事真っ白wwww

ついでに言うと・・・

そんなときにコメントつけんなwwwwwwww

まぁそれはひとまず置いといて。

最近はクエストで経験値稼ぎとか。今更ながら大統領クエとかやってたり。

いや、そんな警備員いないしwwwwwww

ちょwwww納得すんなwwwwwwwww

そんな感じ。

また仕事が忙しくなったら更新するよ。更新できると良いな。更新したいなorz

んじゃまたね~ノシ


逆毛、平日にのんびりする [RO]

こんちにわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

今日は病院に行ってきたため仕事はお休みです。というか有給消化(マテ

ちょこちょこROにはつないでいたのですがブログはサボリ気味(;´д`)

さて、そんな逆毛の近況は・・・






・・・何ですかこれ。2倍期間オ㍗ルゆーのに。

こんなところで運使ってるんじゃNEEEEEEEEEEEEEE!!ヽ(`д´)ノ

ちなみに2倍期間中はスタラクcとコボルトc・・・微妙だorz

ちなみに現在96/50の94%、今日中にレベル上がるかも(ノ∀`)

-----------------------------------------

何かバトン投げられてたような気もしないでもないけど今日はここまで。

それではアリー・ヴェデルチッ!!


逆毛、ROを短期間休止する [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

最近メンテ多いですねー、今しがた落とされたところですががが。

そしてタイトルの通りです。

しばらくの間ROを休止します。
















うはwwwwおkwwwww休止とかありえないからwwwwwwwww

罠に引っかかった人のブログ見て見事に引っかかりましたorz

これもバトンらしいです。以下ルール説明。

・見た人はコメントを絶対残す事

・自分の日記に同じ事を書くこと

・題名は「ROを短期間休止します」

というわけで拾ってきたバトンをwwww

Q1.活動サーバーは?
A1.Tiamet

Q2.キャラ名の由来は?
A2.いつも吸ってる銘柄。

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3. SUICIDE BLACK
   
Q4.所属するきっかけは?
A4.気分で当時所属してたG抜けて自分で作った。自分オリジナルの看板が欲しかったから   

Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.嫁に誘われて。

Q6.RO初めてどのくらい?
A6.2年は経過してるね。転生キャラいないけどorz

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.ROであった人間ともリアルで遊べてることかな

Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.記憶にございません

Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.いやだから俺だってwwww

Q10.その人の第一印象は?
A10.人 の 話 聞 い て ま す か ? 

Q11.その人の今の印象は?
A11.いいから聞きなさいって、ねぇ

Q12.Gを脱退したことある?
A12.今のG作る前に所属したG。
    当時は結構人数いたんだけどねぇ・・・

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
A13.ユグドラシル遊撃隊
    
Q14.脱退理由は?
A14.ほぼ気分。

Q15.相方はいる?
A15.いるね

Q16.組んだ理由は?
A17.というかROでもリアルでも組んでるわけですが。

Q17.相方に一言
A17.次の週末はドライブいくぞ。

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
A18.そりゃ組みたいでしょ。というか組んでるわけだし。
    リアルでツーカーなのでROでチャットしなくていいしwwww
    他のプリじゃこうはいかないよね

Q19.どんな人と組みたい?
A19.自分の役割をよく知ってる人
    PTやるときにはこれ重要。テストに出すからね(マテ

Q20.最後に一言!
    イベント企画・新規メンバー常時募集中~
    最近マンネリになりがちだからいろいろなところにいけるPTメンバーも募集~

-----------------------------------------

以上、バトン終了~

そして最近逆毛は何をしているかというと・・・



こんなものを作ってましたとさ(´ω`)v-~

亀に行ってもこんなものがいるわけで



そりゃ作るよね。うん。

今までハロウィンイベントって一度もしたことなかったから丁度いい機会だったね~。

それはさておき上の罠に引っかかったブログ・HP持ちの貴方、

 あ と は 頼 み ま す か ら ね (´・ω・)b


逆毛、田園都市を散歩する [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

仕事のモチベーションが上がる反面ROのモチベーションは下がりっぱなしですorz

どうにかROネタを振らないと・・・(;´д`)

・・・。

そうそう、フィゲルパッチ来ましたね!

拡張一時職も実装で街にガンスリンガーとヌンジャがあふれとりますよ。


※画像はイメージ映像です

・・・何か新しいことやったかって?やってねぇよヽ(`д´)ノウワァァァン!!

んじゃモチベーション上がらない逆毛で何してたかというと



育成してた商人がBSに転職完了。ARTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

どうみてもヤンキーです。本当にありがとうございましたorz

そしてこの記事を書いてる土曜日ようやくフィゲルへGO。


とりあえずモンスターレースは外せません。競馬新聞とワンカップ酒をアイテム欄に(違

ひとまず馬券・・・じゃないモンスターチケットなるものを購入してレースに臨みます。

・・・ってレース始まるまで何に賭けたかわからねぇじゃん!!

そしてレース開始。グダグダでもうダメポ('A`)

逆毛が買った2枠はルナティック、開始直後から逆走・爆睡の嵐・・・orz

嫁が買った4枠は子デザ、こちらも負けじと逆走連発。

結局勝ったのは1枠のポリンでしたとさ。(´ー`)v-~

ブラブラしてる間にどうやら牛乳クエスト(?)なるものに突入。

バカ息子にS2レイピア渡して搾乳ターイム(マテ

・・・あれ?絞れない?機嫌が悪い?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

知るかボケェェェェェェェェェェェ!!ヽ(`д´)ノ

そもそもミルク出すのがお前の仕事だろうが!

『牧場絞り』の牛だって「絞って~~~」って言ってたじゃねぇかYO!!




結局搾乳はできませんでしたよっと。

そんなこんなでフィゲル1日目終了。

オーディン神殿?キルハイル学院?シラネwwwwwww

まぁまた後でね。(´ー`)v-~

-----------------------------------------

10月18日の逆毛誕生日にお祝いしてくれた面々ありがとーーーーーーー!!

今度は1月に葱2人のパーティーだ!枝大量におるぞ!!(マテ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。