So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、恋愛妄想バトンをする [雑記]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

今日は不幸な星の王子様から㌧できた恋愛妄想バトンをやってみようと思います。

ってか今更やる意味あんのかどうか(ry

とりあえずレッツゴーwwwww

◆絶対したくない結婚式
会社の上司をお招きするような披露宴
絶対にイヤです。絶対に

◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?
モーニングかな。和服ってあんまり着た事ないし着たくないかも。

◆1◆回す5人を最初に書いておく。
回そうと思ったところに回ってるので以下二人DH。
・まっつ
ロック

◆2◆結婚するならどんな人が良い?
・・・既婚者なんすけど;;
嫁が一番じゃなきゃ結婚するわけねぇだろヽ(`д´)ノ

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?
これと言ってないかな。
あぁ、自分の時間くらいは欲しいかも・・・って無理かorz

◆4◆愛って何?
ためらわないことs(ry
じゃなくて、「与える」ものであって求めるものじゃないと思います。
(*ノノ)

◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
後者
いざというときに自分が何とかできるならどっちでも構わんと思う。
 
◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
別に構わんと思いますが?
 
◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。
逆毛の両親は逆毛星でマッタリ過ごしてるはずなので今更地球に来ませんwwwww
んなわけねぇだろっ!!ヽ(`д´)ノ
まぁ瀬戸内あたりで農業やる気マンマンだから面倒見る気はありません。

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?
話聞いて両方とも叱って終了。
これぞ逆毛の大岡裁き(ry

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?
もうしたはずなのだが・・・思いつかないorz

◆10◆あなたが愛する人へ一言!
んじゃ嫁に私信
それが俺の仕事なので問題茄子
いつも家事がんばってくれてありがとう

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
だから5人もいねぇってばよ

・まっつ
:高校時代からの悪友。
無計画なこと風の如し
寝るとき林の如し
遊ぶこと火の如し
働かざるとき山の如し

・・・。
まぁステキにマイペースなやつです。

・ロック
:大学時代の連れ。
まっつとは違った意味でマイペース
名言
「クリリンのことか------------!!」
ある意味リンク張ってる人間の中で一番まともで真面目。

さぁ上記の二人よ、

がんばってかくんだお⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

そんじゃばいちゃ~ノシ


逆毛、無謀な裏企画に乗ってみる [雑記]

DS(どうも、逆毛です)。

一日に4件更新とか気が狂ったようにブログを楽しんでますwwww

今回はまたトンデモ写真をブログに載せてる不幸な星の王子様から奪ったバトンをやってみます。

100質は・・・この時間からやるもんじゃないよなぁw明日仕事なのにwwww

まぁ、気にせずGOGO!

-----------------------------------------

何処かに繋がる100の希望

001:HNは何を根拠に決める?

俺個人を他人が認識できるもの

002:男と女 どっちが好き?

そこで「漢」って答えたら神wwww
女に決まってるだろっヽ(`д´)ノ

003:1番気分の良い季節は いつ?

凛とした空気が好きだから冬。
お気に入りのファー付コートが着れるのがいいよね。

004:血液型を自分で決められるなら 何型希望?

B。B以外イラネ(マテ

005:生まれたかった時代は何時代?

はじめ人間ギャートルズwww
マンモス食いTEEEEEEEEEEEEEE

006:生まれ変われるとしたら 今から何年後が良い?

まぁまた自分でいられるならいつでもいいかな。

007:「空を飛べる翼」と「水中で呼吸可能なエラ」どっちが欲しい?

翼だろうねぇ。移動手段にいいと思う。

008:好きな色は?

鮮やかな真紅(スカーレット)(オ
お揃いね私達wwwww

009:1日中聴いてても 飽きない曲は?

ずっと聞いてて飽きない曲なんかあったら聞いてみたい
強いて言えば「カレーパンの歌」www
剥いて剥いて剥いて、しまうだけ~wwww

010:自分が1番魅力的に見えるであろう表情は?

多分真剣な顔。
周りはきっとネタしかしないと思ってるだろうから。

011:弱音を吐けるヒトって 何人くらい居る?

3人は確定。
そのうち吐いてくれるのは2人。

012:笑顔になれるのは どんな時?

ステキなネタにめぐり合えたときwww
マジな話は恥ずかしいから書けない(*ノノ)

013:今1番欲しい物は?

ボーナスかな。
切実な問題、逆毛には金が必要だったwww
orz

014:爽やかな気分になれる時間帯は?

あ~た~らし~いあーさがきた きぼーうのあーさーだ

015:どんな時に自分自身を見つめ直す?

凹んだ直後
あとはふと気づいたとき

016:苦しい時、辛い時はどうする?

やや自棄になりながらもとりあえずやってみる。
苦しい、辛いは寝れば忘れるwwwww

017:淋しい時、傍に居て欲しいのは誰?

嫁。
それ以上も以下もない

018:思い出すと元気が出るモノは何?

ふと家に帰ったときのことを思うと少しはがんばろうとか思える

019:食べ続けられたら幸せな物は?

うまい酒wwwww

020:飲むとホッとする物は?

アップルティー。
ダイドーのが好きだったんだよ・・・

021:今1番磨きたい物は?

社会で生きていけるだけの術・基本スキル

022:永眠するなら 空と海 どっちで?

海。
出来るだけ深く沈められれば静かに眠れるだろうから

023:お気に入りの文房具は?

最近購入したボールペン
手帖に書き込むときにいい滑りをするとことか好き

024:持ってるだけで気分が良くなる物は?

まぁお金かな。
あると使わないのになくなってくると買わなきゃいけないor買いたいものが増える罠

025:失うと生きていけない物は?

自分自身

026:どういう状態を「生きている」と言う?

自分が何かを為していると感じ続けられている状態

027:好きな動物は?

河童(マテ
リアルなら虎

028:思わず抱きしめたくなる物は?

嫁ですが、何か?

029:今までで1番感動した本のタイトルは?

天国からのラブレター
中身はググればわかる

030:気付けば口ずさんでいる歌ってある?

最近はSHに毒されてるマイ頭脳
エルの天秤とかよく口ずさんでる

031:見ると和む景色は?

やわらかい風が水面を撫でてる風景とか和めるね。

032:当たり前だと思っていることは?

いつまでも あると思うな 親と金

033:好きな交通機関は?

車。
マイカーでドライブが最近の趣味かな。

034:他人に言われると嬉しい言葉は?

無難だけど「ありがとう」かな。

035:今1番逢いたいヒトは?

最近会えない高校・大学時代の友人達

036:死ぬまでに達成しておきたいコトは?

いきなり黄金伝説のファミレスメニュー全制覇www

037:好きなア-ティストは?

LINKIN PARK
THE OFFSPRINGS
NICKLE BACK

邦楽なら
GLAY
ポルノグラフティ

038:演奏してみたい楽器は?

ギター・・・といいたいところだけど一度挫折済みorz
サックスなんかの吹奏楽器やってみたいね。

039:やってみたいお仕事は?

悪の組織の首領

040:今、どんな絵を描きたい?

異国の風景かな

041:自分が生まれたことで 世界はどうなった?

幾分かの人間が鎖から外されて多数の人間が被害を被ってる気がするwww
きっと気のせいだな、うん。

042:自分は何に似てる?

虎。

043:心にそっと書き留めたい名言は?

だめ人間だもの。

044:一生の中で1番楽しい時はいつだと思う?

嫁と笑ってるとき。
あとは友人達とバカで楽しい時間を共有してるとき

045:部屋に飾りたい花は?

これからの季節ならポインセチア

046:心地良いお昼寝のための必須条件は?

ふかふかの布団

047:もらうと嬉しい物は?

「ありがとう」の一声

048:友達って何?

嫁の次に大事なもの

049:1年で1番好きな日は 何月何日?

5月29日。嫁の誕生日

050:誕生日は 何故祝う?

生まれてきてくれたことに感謝する日だから

051:何色の空が好き?

雨上がりの朝焼けの金色の空

052:居るだけで落ち着く場所は?

自宅

053:スカッとするスポーツは?

水泳。
500Mとか泳ぐと結構気持ちいい疲れが残る

054:好きな模様(柄)はどんなの?

ストライブ(縦縞)

055:漠然と何になりたい?

今よりデキる自分

056:自分が目指している性格は?

きらりと輝くバカ
バカであっても輝いてない実情を痛感してるから

057:他人のどんな仕草に惹かれる?

髪をかきあげる仕草

058:心に残っている映画は?

マイナーだけどブラッド・ピットの「メキシカン」

059:自分は自分に厳しい? 甘い?

FUJIYAのケーキよりバリ甘いかとです

060:自分のどんなトコロが好き?

凹みこそすれどまた立ち上がるタフさ

061:今1番ハマっているコトは?

マイカーでドライブ

062:鏡を見て思うことは?

もっと筋肉つけんとなぁ・・・

063:メールは1日どれくらいする?

携帯からはほぼ皆無
仕事だと10件前後

064:小さい頃の夢 覚えてる?

水泳選手www

065:自分のテーマソングは?

LINKIN PARK/NUMB

066:地球は苦しんでるかな?

薄皮一枚の上にしか俺らは住んでない。そんなちっちぇえことはどうでもいいさ。
あと何年人間が地球上にいられると思う?人類が滅んでも地球は残るから安心しる

067:自分が世界に出来るコトは?

私は吸殻を捨てません。

068:何処に住みたい?

地元近辺だなぁ・・・

069:好きな台所用品は?

フライパン

070:思わず散歩したくなっちゃう道ってどんな道?

家の近くの池の周辺。

071:春といえば?

花粉症の人間には苦難の季節です。
毎年ティッシュがなくなるなくなる

072:学校の卒業アルバムを眺めて 思うコトは?

実家から持ってきてませんwww

073:いつから大人になる?

責任の意味を知ったとき

074:雨の日のメリットは?

いつもより世界からノイズがなくなる

075:あなたの逃げ場所は何処?

夢の世界www

076:日本は平和?

危機感感じない国ってステキだよね。

077:夢はどうする為のモノ?

叶えるもの。語るだけじゃ何も始まらないから。

078:好きな四字熟語は?

虎視眈々

079:山に行ったら何をしたい?

やっぱりここは「ヤッホー」

080:肉と魚 どっちがお好み?

最近は魚かな

081:自分らしいファッションってどんなの?

アメカジテイストorロックテイスト

082:お風呂で洗い落とすモノは何?

汚れと疲れ

083:「 出逢い 」 を他の一言に言い換えると?

奇跡かな

084:奇跡は起こる?

ときには起こせるよね

085:アラームは何時にセットしてる?

いつもつけてるよ?顔にwwww
タイマーアラームのことなら朝6時

086:大切なモノを守る為なら 何を犠牲に出来る?

自由

087:走りたい時ってどんな時?

COCCOみたいに歌い終わったあと

088:朝ご飯には何を食べたい?

アジのヒラキ
納豆

089;どうやってストレス解消する?

寝る

090:今1番知りたいコトは?

自分に合ったスキル

091:写真にはいつもどんな顔で写る?

仕事がらみなら作り笑顔
プライベートなら普通の笑い顔

092:今1番リサイクルしなきゃいけないと思うモノは?

家にある雑誌&ペットボトル

093:明日晴れたら何しよう?

雨でも晴れでも営業活動

094:自分は何かに依存してる?

確実にいえるのはニコチン

095:この世界が誇れるものは 何だと思う?

宗教家にでも聞いてくださいな。
この世界を形容するのにふさわしいのは「煉獄」だと思うから

096:幸せの条件は?

自分も回りも充実した生活を送っていること

097:あなたの宝物は何?

嫁含む家族と友人全員

098:眠る前にすることは?

寝返りwww

099:明日、自分は何処に居る?

いつもどおりの営業所にいき、取引先を回り、また自宅に帰っている

100:何処かに繋がる希望 持てました?

まぁ、それなりに?

-----------------------------------------
NAGEEEEEEEEEEEEEEEE!!

もう寝るよー・・・(-ω-)zZZ

そんじゃアディオースノビ


逆毛、【○○バトン】をする [雑記]

DS(どうも逆毛です)。

さすがに3件目ともなると恒例のあいさつもメントイので省略(マテ

今回はまつじから投げられたバトンです。しかもお題は【酒】。

ちょwwwwwおまwwwwwwって感じですがとりあえずGO。

-----------------------------------------
Q パソコンまたは本棚に入っている【酒】に関するものは?
『レモンハート』とか入ってる。
PCには最近凝りだしたカクテルレシピ集。

Q 今妄想している【酒】に関する事は?
アトランティックサーモンのスモークを肴にボウモア(モルト)とか飲んでみたい・・・
TOMだってねorz

Q 最初に出会った【酒】は?
中学のときに飲んだビール
あの時は不味く感じたけど今じゃ週末のお供に欠かせない罠。

Q 特別な思入れのある【酒】に関するものは?
ワイルドターキー7年。
学生時代にバーのカウンターマスターと話しながら呷ってたっけな。

Q 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
んじゃブログ持ち(HP持ち)に回しますよっと。
・リトハルさん【NACK5】
・Vさん【かわいいタッチの漫画】
くらいかしらん。
もういNEEEEEEEEEE!!

      (  ) デハイキマス…
      (  )
      | |        +。
        * ヽ('A`)ノ *゚
       +゚   (  )   ヌルポ!!!
           ノ |

んじゃ今回はこの辺で。チャオ!


逆毛、暴露バトンをする [雑記]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

前のブログ書いてからまだ5分も経ってませんwww

さて、今回はまつじから投げられていた暴露バトンというものをやってみたいと思います。

・・・って暴露したらYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ことだらけですが。

書ける範囲で書いていこうか、うん。

-----------------------------------------

■実は━━━やらかした。
まぁ可愛いところで高校時代(高1~)の喫煙ですかね。
授業中の一服とかウマーだったしねヽ(´ー`)ノ
一回はつかまりましたよ?警察に。
今でも忘れないこの一言。

「家で吸ってくれよ、俺らの仕事が増えるからorz」

お疲れ様とです(´・ω・`)

■実は━━━知ってる。
んー、自分の周りも結構あくどいことしてるし(マテ)
まぁバトン振ってきた主が中学の修学旅行で遭難しかけたことじゃないかしらん?
片道1時間と7時間を聞き間違えたとかアリエナスwwwwwww

■実は━━━でした。
実は昔妹好き・・・てのは暴露にならんか(´・ω・`)
土曜日はカレー曜日だったし・・・つ【ナチュラル】
意外なところだと高校時代に嫁とニアミスしてたことですかね。
地元の画材屋でコピックマーカー探してたときのこと。
第一印象は「うわっ、ちっちぇえwwww」

・・・今じゃ嫁だから人生不思議発見(・∀・)ノ【スーパーヒトシクン】

■実は━━━が好き。
一人でバーに行ってカウンターで飲むのが好き。
学生時代はバイト代殆ど酒代に回ってましたwww
ってたいした暴露じゃないね、うん。

■実は━━━した事ある
実は秋葉のおとなのおもちゃ屋でおもちゃを買ったことがある。
・・・飽きるよね、アレ

■実は━━━が欲しい。
グロリア!・・・いやいやプリのスキルじゃなくて車。
黒でフルスモーク仕様のゴツイやつーヽ(´ー`)ノ
はいはいどうせ厨ですよorz

■実は━━━持ってる。
意表をつけるものがNEEEEEEEEEEEEEE
んじゃこれで勘弁してつ【嫁公認の愛人】

-----------------------------------------
さて暴露は終わりましたよっと。
次は何バトンだっけか・・・(´・ω・`)


逆毛、秋刀魚が食べたくなる [雑記]

こんにちは、あるいはこんばんわ。逆毛です。

秋の気配が日々濃くなりつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに逆毛は・・・



昼寝の秋ですね、はい。ジメジメした室内が心地よ・・・・いわきゃねぇwwwww

食欲の秋もビックリなくらいにデスペナをモリモリ食べてますorz

まぁ食べるならデスペナよりも秋刀魚が食べたいもんです(´ー`)v-~

今日は食べ物ネタにひっかけて街中で拾ったネタを投下~

(BGM:ガラスの小部屋)
(´・ω・`)逆毛です・・・

(´・ω・`)今週の月曜日に長崎に出張にいったとです・・・



(´・ω・`)長崎といえば新地中華街、俺もランチは皿うどんでした・・・

(´・ω・`)食後営業車に戻るときにふと上を向くと・・・









(´・ω・`)喫茶店『どん底』・・・どんな店ですか・・・!?

(´・ω・`)入る人はきっと、みんなne○lみたいな人なんでしょう・・・

(´・ω・`)「絶望ランチ」とか、あんまりいい響きじゃないメニューが出そうです・・・

(´・ω・`)逆毛は・・・ここでのランチは一生遠慮するとです
-----------------------------------------

そんなわけでこれからも街中で見かけたネタはうpしていきますおwwwww

携帯の画像なので荒かったりするのは勘弁orz


逆毛、色バトンで遊ぶ [雑記]

はいこんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。
今日は悪友・まつじから奪・・・渡されたバトンをやってみようと思います。
これって普通?どう見ても普通だよね?
壁|´ω`)v-~トリアエズヤッテミヨウカ

-----------------------------------------

問1、以下の色から思いつく物(事)を答えなさい。  各3点

青→薄ければ空、濃ければ海。・・・うん、一般的な解答だ
赤→お揃いの人。写真撮ってこの色の何かが写ったら要注意
黄→銘菓ひよ子の袋とかタウンページとか・・・スミマセンオモイツキマセンorz
緑→ナメック星人(マテ あとカクテル「ツンデレ」ってこの色だったような気がする
紫→Highway StarとかBurnとか。偉大なバンドですy
ピンク→林家ペーとパー子 キャハハハハハハ(ry
黒→喪服とか葬式とか死に関係する色。M:TGならマイカラー
白→ねぇパパ、その楽園では(ry
灰→GLAY。実は昔ドラマーがいたの知ってるかな?
銀→ZIPPO、あとはアクセ一般。刺さったら楽園に帰れそうなものとかも。
金→マリリンマンソン。何と言うかキレ方がステキ杉

問2、これを回してくれた人のイメージカラーを答えなさい。   10点
どう見ても青。奥に行けば行くほど深い青。

問3、貴方のイメージカラーを答えなさい。  7点

表:名前見ればわかるでしょ?みなぎる色だぜぇwwwっうぇwwwwww
裏:絵の具を全部混ぜたらできる黒。腹黒いとかそういうレベルじゃない

指令、イメージカラー付きで5人に回しなさい。   各10点
せんせー、みんなやってるんですけど;
というわけでやってない人はもっていって(ry
-----------------------------------------
やっぱり普通にしかならないね、このバトン。
今度は何かネタになるバトンを見つけてこようwwww
それではまた~ノシ


逆毛、流行のバトン遊びをする [雑記]

はい、こんにちはあるいはこんばんは。逆毛です。

今日は周囲で流行ってる(?)バトンとやらで遊びたいと思います。
今日やるバトンは自己紹介代わりのアレなので説明書きは他で見てください(マテ

-----------------------------------------

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
10月18日生まれ 生まれは上州、育ちは武州がメイン

02 血液型、星座は?
B型・天秤座 自他共に認める気分屋

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長   :171cm
体重   : 聞 く な 
靴のサイズ:26,5

04 家族構成は?
嫁と二人暮らし・実家は説明省略

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:凹んでもすぐ立ち直る、これが本当の鳥頭
短所:物覚えが極めて悪い、なので手帖にはメモがギッシリ

06 座右の銘は?
明けない夜はない、止まない雨もない

07 好きな単語は?
「HERO」
HとEROを足すと英雄になれるんなら俺も英雄(マテ

08 自分を動物に例えると?
虎。間違いなく酒瓶抱えてゴロゴロしてるトラ。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
ラグナって答えるべきなのかな?多趣味なので一つに絞れません。

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技:トップとアンダーの数字を見てブラのカップがわかる
    あとは日常会話が辛うじてできるくらいの英会話
資格:普通車免許と英検準2級くらい?仕事で手当てがつく資格なんてないな。

11 好きな人いますか?
いますよ

12 友達何人ぐらいいますか?
20人より少し多いくらいかしら

13 インターネットを始めたきっかけは?
えっちぃサイトを見るために(マテ
っていうかネットなんて気がついたら使ってるもんじゃないのかね?

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
いろいろぶらぶらネットーサーフィンできるところ

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
ワンクリック業者

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
オフスプリング・リンキンパーク・ダーザイン・SH つまりは節操がないうちのMP3プレーヤー

17 好きなテレビ番組は何ですか?
アド街ック天国・いい旅~夢気分 知らない町に行きたくなるようなグルメ番組

18 口癖は何ですか?
何だろうね、誰か教えてくれない?

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
ラーク100’s
1日1箱確定

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
休日の睡眠。
日頃の疲れはここで取ります

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
おにぎりかなぁ、シャケの。

22 好きな飲み物は?
クリスタルガイザー等ミネラルウォーター
あとはウィスキー・バーボン等洋酒

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの:鮭ちらし
嫌いなもの:柚子の皮が入ってるお吸い物
       好き嫌いはないがあれだけはあまり好きじゃない

24 得意料理はなんですか?
パスタ。おいしいし簡単だから。
あんまり作る機会ないけどね

25 好きな花は?
ひまわり

26 洋服はどこで買うことが多い?
ロックティスト溢れる店
よって人が着ないような服も結構着るかも

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
箪笥の肥やしだよね

28 指輪をもらったことありますか?
あるけど所在不明。
新調したいんだけど先立つものがないと困ります

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
予想GUYなキャリアー
着メロも洋楽が多いかも

30 いきなりですが、ブログ歴はどれくらいですか?
1日ですが、何か?

31 好きな人のイニシャルは?
F・O

32 好きな車は?
実家で乗ってたエスティマエミーナ
視点が高くて運転しやすいのが○

33 住んでるのは一軒家?マンション?
マンション

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
SEXY BOY
冬場に合う香水だと思う

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
石鹸シャンプーで頭皮をゴシゴシするのが好き

36 化粧について一言どうぞ。
自分がしたらKISSぽくなるんだろうね(´・ω・`)

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
・・・今更恋人いらないと思うんですが

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
見てて暑そう

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
  後者だろうね、性格は後から変えられないから

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
髪をかきあげたりアップにしたりする仕草かな?

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自分のことを棚にあげて人の矛盾を責める人間

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョかな?
マッチョに罪はないよ、多分。超・兄貴まで行ったら保険金かけて山登りでもしにいくよ

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
服に着せられてるような流行の格好ってダサイと思う

44 今好きな異性に一言。
今までありがとう。これからもよろしく。

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
天然気取りのバカと自称セレブ

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
ならんね。がさつな腐女子でFA

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
烏の行水並みに短い
体で真っ先に洗うのは左腕・・・って右利きならそうなるだろウボァ

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
そりゃね

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
あんまり思い浮かばないねぇ

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
坊主頭にしても問題ない

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
いろいろあるよね、うん。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
鏡を見る度に実年齢が外見に近づいてると思うところ

53 自分がイヤだと思う時は?
仕事上納得するように動けないとき

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
やり直す必要ない気がしますが、何か?

55 遠距離恋愛したことありますか?
ないなぁ

56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛と結婚は=でない
ただし結婚は恋愛の延長線上にもある

57 1日だけ猫になったら何をする?
寝る。一日中寝る

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
誰かの鼻血で真っ赤にならないように気をつけながらスーパーの試食コーナーを食べつくす

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
ポピーTHEぱフォーマー
流石に地上波は無理か・・・orz

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
「ムーミン谷は全世帯光回線だ!!」って叫んでる夢
メッチャカラーだったよ

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
40万の中古車かな
お気に入りの一つですな

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
かなり引きずるタイプ
酒以外に特効薬はありえません(マテ

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
心底凹んでるときにGLAYのバラードナンバー聞くとカイジ並みにボロボロ泣きます

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
取る写真に必ず見えない人が写りこんでることかな。
取れる、と思ったら必ず写ってる

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
火遊びで㌧でもないもの燃やしたことかなぁ☆
何かはナイショwww

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
前者だろうねぇ
既に経験済みなので修羅場になることはわかってるし

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
特にないなぁ

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
自分で独立する資金に充てるかな
1億くらいは使って残り貯金

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
WJくらいかな
立ち読み入れるならベストカーとプレジデント

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
転職のススメ

71 ピアスはいくつしてますか?
痛いそうだからしたことありません。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
 む し ろ 教 え て 

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
話し合っていろいろ聞き出すかな
自分に問題がなきゃ浮気なんかされないでしょ

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
1~2回
主に休日

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
最近は月に1回あるかないか

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
丈夫な部類だと思われ

77 今の自分を愛してますか?
昔より好きだけど、まだ完全には愛せないなぁ

78 自分は二重人格だと思いますか?
そう思う
結構裏は黒いですが、何か?

79 下着は何色が多いですか?
いろいろ
チェックのトランクスとかよく穿くね

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
ニッケルバックなんか聞いてるとアメリカいたときを思い出すね
「How you remind me」とか渋くていいよ

81 カバンの中身を教えて下さい。
実用書と名刺と商品カタログ
これが昼間の武器です

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
嫁と友人

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
信じる人の胸の中にはいるんだろうね

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
本当にそいつネ申様?

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
海沿いをマイカーでドライブ
晴れてると結構気分もよくなる

86 嫌いな体の部分 その理由は?
健康診断でひっかかった内臓と腹回りのコストがかかってる贅肉
見た目がイクナイ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
「ちょっと!ちょっとちょっと!!」とTHE たっちのモノマネをする

88 大きくなったら何になりたいですか?
大きくなったらというか歳をとったらハーレー乗り回すジジィになりたい
免許ないけどねwww

89 自分って天才?と思う時は?
理屈を抜きにした直感が冴えてるとき
最終的に頼れるのは直感です

90 最近ムカついたことは?
仕事場ではムカつくことだらけですよ
それで飯食ってるんで何とも言えないですがね。

91 最近うれしかったことは?
自分が進む方向性が見え始めたこと

92 好きな人はブログにいますか?
ブログは作ってるね

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
早朝の海岸で2人で追いかけっこ
「私をつかまえてみて~ウフフ~☆」
「待てよ~こいつ~アハハ♪」

・・・男2人でやりましたともorz
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
まっつへ
高校時代のポテトはいつ返してくれるのん?

95 男女の友情は成立すると思いますか?
基本的には成立する
下手な恋愛感情持ち込まなければオールオッケー

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位:先日起こした交通事故。罰金が痛杉(;´д`)
2位:急性腸炎で救急車呼ばれたとき。本気で死ぬかとオモタ
3位:昔、実家の雨戸カバー(金属製)で背中の肉を抉ったとき。あれもなかなか痛かった

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
暗記パン
記憶力強化に使います(`・ω・´)

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
嫁とどこまでもドライブ
それこそこの世の果てまでぶっ飛ばして(ry

99 一句詠みなさい。
一夜漬け ブログ中毒 朝が来る

100 誰に回す?
見た人でまだこのバトンやってない人

-----------------------------------------

終わった・・・ってか長いよコレ;
コレ読んだ人は適当に自分のブログでやってくださいな(マテ
それではまたーノシ


ブログ はじめました [雑記]

すみません、冷やし中華はもう今年は終わったんです・・・(マテ

壁|ω`)v-~コンニチワ、サカゲデスガナニカ

まわりが次々とブログ始めたので始めてみることにしますた。

ナガサレヤスイッテヨクイワレル・・・orz

中身はほぼROとネタ話になる悪寒(:D)TL

まぁ、とりあえず作ってみればなんとかなるかな、ネタはつきないし♪

そんなわけでよろしくおながいします


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。