So-net無料ブログ作成
検索選択
マイキャラ ブログトップ

逆毛、自己紹介をする [マイキャラ]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

実は今日あることに気づきました。

「普通一番最初か2番目にやるキャラ紹介やってないじゃんorz」

というわけでキャラ紹介。
-----------------------------------------

どうも、僕です(マテ
2代目1stキャラ(言い方がおかしい)のフルコンボモンク
現在96歳でモリモリデスペナ食ってます
壁|ω`)v-~ソレデモカメオンラインハアキルヨネ
最近の流行は特化チェイン+発頚でウハウハ(ry
メインなんでがんばって王者になりたい今日この頃

一応2nd扱いの2極ハムタ
76歳にして未だにハンターボウだけでがんばるビンボー狩人
鷹?そんなの飾りですよ。偉い人には(ry

財布用製造BS
72歳からまったく育たず早幾年・・・
お財布が軽くなってくるとメインが集めた材料で作った武器をたま~に売ってます
製造スキルは全部取得しているので一応基本支援もらえたらなんでも作れます
製造率は・・・ネ申のみぞ知るでFA(´・ω・`)

-----------------------------------------
基本的に夜はログイン、仕事の状況によっては入らない日もしばしば;
そんなこんなで今後とも逆毛をよろしくお願いします。

P.S.メインキャラGと商人Gはいつでも新人募集してますよ~
  秋の夜長にマッタリと一緒にROを や ら な い か(違


マイキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。