So-net無料ブログ作成
検索選択

逆毛、先週からのまとめをする [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

連休明けに更新するつもりが仕事の都合上出来ませんでした(つдT)

どうにも疲れが取れきれないので休日は昼まで爆睡しとります(´・ω・`)

ひとまず先週のまとめをば~

-----------------------------------------
まずはマジ・ウィズ・セジでお散歩する会。確か7日だったような気がする。

ちなみは逆毛はマジで参加~。

たまり場で集まってまずはコモド北へ~・・・SSが取れてないので省略(マテ

硬そうな岩の塊に殴り殺された記憶しかないんだものorz

そのままぶらぶら歩いてウンバラへ向かうことに。



道中SG連発でゴミのように消えてゆく木とか原住民とか。

そしてウンバラ手前で記念撮影をパシャリと。



普通はここまでかと思います。多分無難にするならここまで。

だってウンバラといえばバンジーですよバンジー。

行き先はニブルヘイムなわけで。

ニブルといえば悪魔とか不死とかいっぱいなわけで。

無駄にMobがMDef高かったりFW一発で消えたりで。

前衛・支援がいるPT以外は普通に考えれば行かないはず。





















行っちゃいました(*ノノ)

そりゃ町はLODに会わなければ問題ないですよ。あんまり沸かないし。

でも渓谷入り口って確かMHが普通にできてるはずじゃ・・・


できてるしorz

結局長居はできなかったけど久々に楽しいイベントでした(´・ω・)b

Σ(゜д゜)サカゲハドウシタ!?

まぁ逆毛は逆毛でそれなりにまったりと亀を食しております。現在96の70%・・・

壁|;´ω`)v-~ヨメニヌカレタ

-----------------------------------------
おまけ。



出張先でコンビニ前に寝転がっていたところをパシャリ。

たまにはこういうのもいいやね、うん。(´ω`)v-~ナゴム


逆毛、秋の夜長にMVPと戯れる [RO]

DS。(どうも、逆毛です)

この記事書く前に一回書き終わった文章が消えましたorz

よって今日は簡潔に。

MVPをみんなで狩りました。MVPをゲトーしました。以上

・・・Σ(゜д゜)ミジカスギルヨオレ!!

ことの経緯を説明しませう。

嫁と友人のみりさんが話をしていました。

どうやらMVPを狩りにいくような流れになっていたとのことで、協力要請が来ました。

その時点では逆毛は今日これから行くとは知りませんでした。

(どうやら嫁は今日と言ったらしい)

そして最近日課になりつつある亀とのふれあい中に要請ktkr

そして一路モロクへ。すでにみりさんとみりさんの友人のパラさんは準備完了の様子。

俺と嫁は・・・動物特化のままですね、ハイorz

今回のターゲットは超兄貴ということで対人特化に即着替え。蒸着かっ!!

(゜д゜)40ビョウデシタクシナッ!!  Σヽ(;´ω`)ノアタフタアタフタ

そして西兄貴到着後2分くらいで捕捉、戦闘開始。

逆毛のやること?そりゃハチ蜜ガブ飲みして阿修羅に決まってるじゃないですかwwっうぇww

そして戦闘終了、めでたく3度目のMVP獲得~♪



Σ(・ω・)パラさん死んでるし!

どうも壁中のサクリでHPが削られたとのことで・・・(-人-)ナムナム

MVPはイグ実、豚バッチは対抗に取られたようで金銭的には実入りはほぼ無し。

でも個人的には亀とあわせて経験値がウマーwwwww

阿修羅も連発できたしねwwwwww



たまにはMVP狩りもいいもんですね、ハイ。

転生後はもっと詠唱早くなるようにがんばる(`・ω・´)シャキ-ン

それじゃ今日はここまで。サヨナラ三角また来て四角~!
-----------------------------------------
P.S.SSに写ってる見覚えのある♪騎士へ。

あなたの罪状は「ちょwwwwLA後の超兄貴にピアースかよwっうぇwww」です。

罰としてラーク1カートン買って持ってくるようにwwwww


逆毛、転生に向けてハッスルする [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

先日転生後を心に決めてから亀と必死で格闘中です。

久々に今日は亀島オンラインで10%とか上げてきました。超がんばった俺wwwww



まぁいいのか悪いのか知らないですがこんなものがポロリと。






・・・ポロリとじゃNEEEEEEEEEEEEEE!

こんなとこでc運使うくらいならもう一度インキュc出しやがれ!!ヽ(`д´)ノ

まぁそんなわけでたまり場にいる面子集めて公平PTゲフェニアへGO。

逆毛Gに新加入した鳥さん含めて10人wwwwちょwwww大杉wwwwっうぇwww

まぁ最初のうちは過剰戦力だろーwwとか笑ってたわけですが。

ガッツリデスペナ1%ゲッツorz

足元に沸いたミニデモに気づかず白ポ連打したときにはすでに時遅し(つд`)

まぁ最終的には取り戻せたんで結果オーライってことでFA 壁|´ω`)v-~

なかなか楽しい狩りでしたよっとw

また多人数でPTしたいね、うん。

-----------------------------------------
『今日のオマケ』



ジョークで凍った嫁wwwwwうはwwwwwおkwwwww

この少し前に他のメンバーが凍ったのをSSにとって喜んでたのでうpしてみる(オ

「きみよ、驕ることなかれ。我ら歴史という大海に浮かぶ小船に過ぎぬ」 by悲しい人

SHネタで〆たところで今日はここまで。See you again おやすみバイバイ♪


逆毛、転生後を妄想する [RO]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

9月決算も終わり忙しさから若干開放されたような気がしますwww

ROの中では巻き戻しの補填の経験値・アイテム2倍デーがあったりしたわけで。

ちなみに逆毛はこんなことしてました。


はい、どうみてもデコ商人です。ありがとうございます(マテ

だって逆毛ばっかりやってると飽きるんですもの(つдT)

まぁVit商人作ってBSにすべく姉貴狩りなわけですが。

金はなくともメマーは止まらないわけで財布は日に日に軽く・・・ (;´ω`)v-~

で、結局逆毛に戻るという循環を繰り返してるわけですな、課金モッタイネorz

そんなRO生活を送ってる中でモチベーションを高くできる方法が目標設定。

逆毛の目標は「フルコンボ王者」・・・でした。今朝まではね。

ふと、思うと高レベルダンジョンへの敷居って狩りステモンク(コンボ・パッシブ)には高いのですよ。

今回のイベントの塔とか、生体3F・タナトス・アビスetcetc・・・

考えられる要因として、モンクの性能の中途半端さ

・・・言っておきますがコンボモンクは大好きですよ?何でもできますしね。

ただ、それが器用貧乏になる一番の原因なのかと思うのですよ。

Vit騎士(LK)ほどMHに耐えられるわけでもなくアサ(アサX)ほど回避もしないし。

MOB自体の性能が向上してる昨今下手に前線にでるとデスペナ1%もしばしばorz

要するに被ダメがきついのですよ、被ダメが。

PT内での自分の立ち居地に合わないというか、自分には役不足というか。

これから高レベルのダンジョンが増えてくるならもっと立ち回りとかも要求される気がします。

そうした時に思いました。「俺後衛でいいじゃんwwww」

正しくは『殲滅』ですね。高ダメを連発できるキャラ。

つまりは「指弾阿修羅型」ってやつです。

高速かつ高威力、殺される前に殺せってキャラですな。

育成は・・・Agi狩り型と比べると困難でしょうね、多分。

ただ、それでも高レベルダンジョンで王者でPTしたい。それが今の心境です。

そして妄想した結果がコレ

つ【http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJbdAhHrBrdeFrFlfabJy

指弾・白羽・阿修羅・残影・金剛・・・全部取れるじゃん!!Σ( д) ゜゜

現時点ではTOMなわけで・・・まずはひたすら亀ですかね、うん亀はオイシイヨネorz

-----------------------------------------
ひとまずは転生に向けてキリッ(`・ω・´)ガンバル

ただもうちょっとかかりそうなんであせらずPTも行きたい(どっちだ

とりあえずモンクライフを楽しみたいとおもいます 壁|´ω`)v-~

それじゃまた!アリーヴェデルチッ!!


逆毛、ROバトンをする [RO]

DS(どうも、逆毛です)。

リアルでフルコンボ決めそうになるのを我慢するパッシブスキルがメキメキ上がってますwwwww

さて、今日はみりさんからもらったバトンをやります。

その名も【ROバトン】!いいね!!これRO中心のブログだしwww

それではGO!

----------------------------------------

-Q:まずはメインキャラの職業をどうぞ
 フルコンボモンク。

Q:鯖はどこですか?
 99%tiamet、ごく稀にsesとか。

Q:RO暦はどれぐらいですか?
 ・・・来月で3年目に入る気がするにしては転生職がいないような(ry

Q:最初に作った職はなんですか?
 モンク。
 S>Vでエンジェ10とかあったけど多分モンク

Q:ソロ派ですか?PT派ですか?
 ソロ3割・ペア3割・3人以上PT3割。残りはマターリ

Q:お気に入りの頭装備はなんですか?
 トレンドマークのアラーム仮面。
 ウボァ

Q:好きな職はなんですか?
  モンク。おんまさんに乗る職業はメインじゃないらし。

Q:好きな髪形はありますか?
 ブログの説明記事呼んでwwwww
 あとデコ。

Q:好きなペットもしくはペットにしたいモンスターは?
 マーターとかできたらステキかも。
 妄想では熊か虎

Q:好きな場所をあげてください(街・狩場どこでも)
 一人でぶらつくときに好きなのはコンロン。
 PTで挑戦するならジュピかタナトス4~6F。BGMが好きだから

Q:今までに出たレアで一番高いものはなんですか?
 ソロ:青箱産の♯時価11M
 PT:ゲフェニア産のインキュc。時価210M

Q:相方いますか?
 いますよ。

Q:MVP取った事ありますか?またそのモンスターは?
 実は取ってます。
 ハティとドラ様。

Q:ROで何かこだわりはありますか?
 男は黙ってオトコマエヒールLV3(白ポを傷口に吹きかけ)
 ・・・うそです(つд`)
 逆毛にはサクレが似合う、と断言してみるテスト
 あぁ、石はやめて石は(ry

Q:バトンを回す3人をあげてください
 Vさん・まっつ・日南ちゃん
 ・・・更新いつになるんかわからんけどね 壁|´ω`)v-~

-----------------------------------------
というわけで今日はここまで。

そんじゃ再見!


逆毛、無謀な裏企画に乗ってみる [雑記]

DS(どうも、逆毛です)。

一日に4件更新とか気が狂ったようにブログを楽しんでますwwww

今回はまたトンデモ写真をブログに載せてる不幸な星の王子様から奪ったバトンをやってみます。

100質は・・・この時間からやるもんじゃないよなぁw明日仕事なのにwwww

まぁ、気にせずGOGO!

-----------------------------------------

何処かに繋がる100の希望

001:HNは何を根拠に決める?

俺個人を他人が認識できるもの

002:男と女 どっちが好き?

そこで「漢」って答えたら神wwww
女に決まってるだろっヽ(`д´)ノ

003:1番気分の良い季節は いつ?

凛とした空気が好きだから冬。
お気に入りのファー付コートが着れるのがいいよね。

004:血液型を自分で決められるなら 何型希望?

B。B以外イラネ(マテ

005:生まれたかった時代は何時代?

はじめ人間ギャートルズwww
マンモス食いTEEEEEEEEEEEEEE

006:生まれ変われるとしたら 今から何年後が良い?

まぁまた自分でいられるならいつでもいいかな。

007:「空を飛べる翼」と「水中で呼吸可能なエラ」どっちが欲しい?

翼だろうねぇ。移動手段にいいと思う。

008:好きな色は?

鮮やかな真紅(スカーレット)(オ
お揃いね私達wwwww

009:1日中聴いてても 飽きない曲は?

ずっと聞いてて飽きない曲なんかあったら聞いてみたい
強いて言えば「カレーパンの歌」www
剥いて剥いて剥いて、しまうだけ~wwww

010:自分が1番魅力的に見えるであろう表情は?

多分真剣な顔。
周りはきっとネタしかしないと思ってるだろうから。

011:弱音を吐けるヒトって 何人くらい居る?

3人は確定。
そのうち吐いてくれるのは2人。

012:笑顔になれるのは どんな時?

ステキなネタにめぐり合えたときwww
マジな話は恥ずかしいから書けない(*ノノ)

013:今1番欲しい物は?

ボーナスかな。
切実な問題、逆毛には金が必要だったwww
orz

014:爽やかな気分になれる時間帯は?

あ~た~らし~いあーさがきた きぼーうのあーさーだ

015:どんな時に自分自身を見つめ直す?

凹んだ直後
あとはふと気づいたとき

016:苦しい時、辛い時はどうする?

やや自棄になりながらもとりあえずやってみる。
苦しい、辛いは寝れば忘れるwwwww

017:淋しい時、傍に居て欲しいのは誰?

嫁。
それ以上も以下もない

018:思い出すと元気が出るモノは何?

ふと家に帰ったときのことを思うと少しはがんばろうとか思える

019:食べ続けられたら幸せな物は?

うまい酒wwwww

020:飲むとホッとする物は?

アップルティー。
ダイドーのが好きだったんだよ・・・

021:今1番磨きたい物は?

社会で生きていけるだけの術・基本スキル

022:永眠するなら 空と海 どっちで?

海。
出来るだけ深く沈められれば静かに眠れるだろうから

023:お気に入りの文房具は?

最近購入したボールペン
手帖に書き込むときにいい滑りをするとことか好き

024:持ってるだけで気分が良くなる物は?

まぁお金かな。
あると使わないのになくなってくると買わなきゃいけないor買いたいものが増える罠

025:失うと生きていけない物は?

自分自身

026:どういう状態を「生きている」と言う?

自分が何かを為していると感じ続けられている状態

027:好きな動物は?

河童(マテ
リアルなら虎

028:思わず抱きしめたくなる物は?

嫁ですが、何か?

029:今までで1番感動した本のタイトルは?

天国からのラブレター
中身はググればわかる

030:気付けば口ずさんでいる歌ってある?

最近はSHに毒されてるマイ頭脳
エルの天秤とかよく口ずさんでる

031:見ると和む景色は?

やわらかい風が水面を撫でてる風景とか和めるね。

032:当たり前だと思っていることは?

いつまでも あると思うな 親と金

033:好きな交通機関は?

車。
マイカーでドライブが最近の趣味かな。

034:他人に言われると嬉しい言葉は?

無難だけど「ありがとう」かな。

035:今1番逢いたいヒトは?

最近会えない高校・大学時代の友人達

036:死ぬまでに達成しておきたいコトは?

いきなり黄金伝説のファミレスメニュー全制覇www

037:好きなア-ティストは?

LINKIN PARK
THE OFFSPRINGS
NICKLE BACK

邦楽なら
GLAY
ポルノグラフティ

038:演奏してみたい楽器は?

ギター・・・といいたいところだけど一度挫折済みorz
サックスなんかの吹奏楽器やってみたいね。

039:やってみたいお仕事は?

悪の組織の首領

040:今、どんな絵を描きたい?

異国の風景かな

041:自分が生まれたことで 世界はどうなった?

幾分かの人間が鎖から外されて多数の人間が被害を被ってる気がするwww
きっと気のせいだな、うん。

042:自分は何に似てる?

虎。

043:心にそっと書き留めたい名言は?

だめ人間だもの。

044:一生の中で1番楽しい時はいつだと思う?

嫁と笑ってるとき。
あとは友人達とバカで楽しい時間を共有してるとき

045:部屋に飾りたい花は?

これからの季節ならポインセチア

046:心地良いお昼寝のための必須条件は?

ふかふかの布団

047:もらうと嬉しい物は?

「ありがとう」の一声

048:友達って何?

嫁の次に大事なもの

049:1年で1番好きな日は 何月何日?

5月29日。嫁の誕生日

050:誕生日は 何故祝う?

生まれてきてくれたことに感謝する日だから

051:何色の空が好き?

雨上がりの朝焼けの金色の空

052:居るだけで落ち着く場所は?

自宅

053:スカッとするスポーツは?

水泳。
500Mとか泳ぐと結構気持ちいい疲れが残る

054:好きな模様(柄)はどんなの?

ストライブ(縦縞)

055:漠然と何になりたい?

今よりデキる自分

056:自分が目指している性格は?

きらりと輝くバカ
バカであっても輝いてない実情を痛感してるから

057:他人のどんな仕草に惹かれる?

髪をかきあげる仕草

058:心に残っている映画は?

マイナーだけどブラッド・ピットの「メキシカン」

059:自分は自分に厳しい? 甘い?

FUJIYAのケーキよりバリ甘いかとです

060:自分のどんなトコロが好き?

凹みこそすれどまた立ち上がるタフさ

061:今1番ハマっているコトは?

マイカーでドライブ

062:鏡を見て思うことは?

もっと筋肉つけんとなぁ・・・

063:メールは1日どれくらいする?

携帯からはほぼ皆無
仕事だと10件前後

064:小さい頃の夢 覚えてる?

水泳選手www

065:自分のテーマソングは?

LINKIN PARK/NUMB

066:地球は苦しんでるかな?

薄皮一枚の上にしか俺らは住んでない。そんなちっちぇえことはどうでもいいさ。
あと何年人間が地球上にいられると思う?人類が滅んでも地球は残るから安心しる

067:自分が世界に出来るコトは?

私は吸殻を捨てません。

068:何処に住みたい?

地元近辺だなぁ・・・

069:好きな台所用品は?

フライパン

070:思わず散歩したくなっちゃう道ってどんな道?

家の近くの池の周辺。

071:春といえば?

花粉症の人間には苦難の季節です。
毎年ティッシュがなくなるなくなる

072:学校の卒業アルバムを眺めて 思うコトは?

実家から持ってきてませんwww

073:いつから大人になる?

責任の意味を知ったとき

074:雨の日のメリットは?

いつもより世界からノイズがなくなる

075:あなたの逃げ場所は何処?

夢の世界www

076:日本は平和?

危機感感じない国ってステキだよね。

077:夢はどうする為のモノ?

叶えるもの。語るだけじゃ何も始まらないから。

078:好きな四字熟語は?

虎視眈々

079:山に行ったら何をしたい?

やっぱりここは「ヤッホー」

080:肉と魚 どっちがお好み?

最近は魚かな

081:自分らしいファッションってどんなの?

アメカジテイストorロックテイスト

082:お風呂で洗い落とすモノは何?

汚れと疲れ

083:「 出逢い 」 を他の一言に言い換えると?

奇跡かな

084:奇跡は起こる?

ときには起こせるよね

085:アラームは何時にセットしてる?

いつもつけてるよ?顔にwwww
タイマーアラームのことなら朝6時

086:大切なモノを守る為なら 何を犠牲に出来る?

自由

087:走りたい時ってどんな時?

COCCOみたいに歌い終わったあと

088:朝ご飯には何を食べたい?

アジのヒラキ
納豆

089;どうやってストレス解消する?

寝る

090:今1番知りたいコトは?

自分に合ったスキル

091:写真にはいつもどんな顔で写る?

仕事がらみなら作り笑顔
プライベートなら普通の笑い顔

092:今1番リサイクルしなきゃいけないと思うモノは?

家にある雑誌&ペットボトル

093:明日晴れたら何しよう?

雨でも晴れでも営業活動

094:自分は何かに依存してる?

確実にいえるのはニコチン

095:この世界が誇れるものは 何だと思う?

宗教家にでも聞いてくださいな。
この世界を形容するのにふさわしいのは「煉獄」だと思うから

096:幸せの条件は?

自分も回りも充実した生活を送っていること

097:あなたの宝物は何?

嫁含む家族と友人全員

098:眠る前にすることは?

寝返りwww

099:明日、自分は何処に居る?

いつもどおりの営業所にいき、取引先を回り、また自宅に帰っている

100:何処かに繋がる希望 持てました?

まぁ、それなりに?

-----------------------------------------
NAGEEEEEEEEEEEEEEEE!!

もう寝るよー・・・(-ω-)zZZ

そんじゃアディオースノビ


逆毛、【○○バトン】をする [雑記]

DS(どうも逆毛です)。

さすがに3件目ともなると恒例のあいさつもメントイので省略(マテ

今回はまつじから投げられたバトンです。しかもお題は【酒】。

ちょwwwwwおまwwwwwwって感じですがとりあえずGO。

-----------------------------------------
Q パソコンまたは本棚に入っている【酒】に関するものは?
『レモンハート』とか入ってる。
PCには最近凝りだしたカクテルレシピ集。

Q 今妄想している【酒】に関する事は?
アトランティックサーモンのスモークを肴にボウモア(モルト)とか飲んでみたい・・・
TOMだってねorz

Q 最初に出会った【酒】は?
中学のときに飲んだビール
あの時は不味く感じたけど今じゃ週末のお供に欠かせない罠。

Q 特別な思入れのある【酒】に関するものは?
ワイルドターキー7年。
学生時代にバーのカウンターマスターと話しながら呷ってたっけな。

Q 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
んじゃブログ持ち(HP持ち)に回しますよっと。
・リトハルさん【NACK5】
・Vさん【かわいいタッチの漫画】
くらいかしらん。
もういNEEEEEEEEEE!!

      (  ) デハイキマス…
      (  )
      | |        +。
        * ヽ('A`)ノ *゚
       +゚   (  )   ヌルポ!!!
           ノ |

んじゃ今回はこの辺で。チャオ!


逆毛、暴露バトンをする [雑記]

こんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

前のブログ書いてからまだ5分も経ってませんwww

さて、今回はまつじから投げられていた暴露バトンというものをやってみたいと思います。

・・・って暴露したらYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ことだらけですが。

書ける範囲で書いていこうか、うん。

-----------------------------------------

■実は━━━やらかした。
まぁ可愛いところで高校時代(高1~)の喫煙ですかね。
授業中の一服とかウマーだったしねヽ(´ー`)ノ
一回はつかまりましたよ?警察に。
今でも忘れないこの一言。

「家で吸ってくれよ、俺らの仕事が増えるからorz」

お疲れ様とです(´・ω・`)

■実は━━━知ってる。
んー、自分の周りも結構あくどいことしてるし(マテ)
まぁバトン振ってきた主が中学の修学旅行で遭難しかけたことじゃないかしらん?
片道1時間と7時間を聞き間違えたとかアリエナスwwwwwww

■実は━━━でした。
実は昔妹好き・・・てのは暴露にならんか(´・ω・`)
土曜日はカレー曜日だったし・・・つ【ナチュラル】
意外なところだと高校時代に嫁とニアミスしてたことですかね。
地元の画材屋でコピックマーカー探してたときのこと。
第一印象は「うわっ、ちっちぇえwwww」

・・・今じゃ嫁だから人生不思議発見(・∀・)ノ【スーパーヒトシクン】

■実は━━━が好き。
一人でバーに行ってカウンターで飲むのが好き。
学生時代はバイト代殆ど酒代に回ってましたwww
ってたいした暴露じゃないね、うん。

■実は━━━した事ある
実は秋葉のおとなのおもちゃ屋でおもちゃを買ったことがある。
・・・飽きるよね、アレ

■実は━━━が欲しい。
グロリア!・・・いやいやプリのスキルじゃなくて車。
黒でフルスモーク仕様のゴツイやつーヽ(´ー`)ノ
はいはいどうせ厨ですよorz

■実は━━━持ってる。
意表をつけるものがNEEEEEEEEEEEEEE
んじゃこれで勘弁してつ【嫁公認の愛人】

-----------------------------------------
さて暴露は終わりましたよっと。
次は何バトンだっけか・・・(´・ω・`)


逆毛、季節の変わり目に風邪を引く [RO]

こんにちは、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

ここのところリアルが忙しくて更新すんのサボってましたorz

営業なんぞやってると9月はねぇ忙しいのよねぇ・・・(´ω`)v-~

ここ最近めっきり涼しくなったけど、みんなは風邪なんか引かないようにね(オ

んなことはさておきROでは経験値1.5倍期間が始まりあっという間に終了。

今までメイン上げてなかった中の人たちも今回はがんばったんじゃないでしょうか。

さて逆毛はというと・・・



キノコ狩りをしたり(マテ


おばぁちゃん家に遊びに行ったり・・・

Σ(・ω・)期間中のSSないじゃん!!

・・・そうです1.5倍期間は仕事でほとんどつなげなかったのですよorz

週末前には終わってるし・・・オノレ癌○

またの機会ってあるんだよね?あるかなぁ?あるといいなぁ・・・

でも、ちゃんといいこともあったのですよ?



相棒のやっさんがしゃべった~~~~~~~!!!!ヽ(´ー`)ノ

初代逆毛(S>V)のころに拾ってきてはや2年弱・・・

飯を食わないおかげでどれだけ待ったことか・・・(途中毒茸に逃げられたりしたけどナイショ)

今はどこにいくにしても引き連れてますwwwww

-----------------------------------------

何かバトンが3,4本貯まってたような・・・(;´д`)キノセイカナァ

ガッツリ片付けておこうか、うん(´・ω・`)


逆毛、謎の刺客と一騎打ちする [RO]

はいこんにちわ、あるいはこんばんわ。いつもの逆毛です。

少しずつ秋を感じられるようになった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

逆毛は相変わらず味わっています。

ログインして狩りする度に1%はもらえるデスペナをorz

まぁそんなことはさておきモロクは今日も平和です。



・・・ん?全然平和じゃないよコレwwww

そして何で街外れで死体晒してますか俺orz

実はこの日はちょうど1本だけ持ち合わせてた枝を嫁が折ったのですよ。

白ポもないのに木琴無しじゃFlee足りてないような刺客出しやがってヽ(`д´)ノイミュンナンダヨ

何とか倒すことは出来たものの結果相打ち __○_パタンキュー

確かそん時の刺客の顔写真があったような・・・






こんなんだったような気もするし・・・






こんなんだったような気も(ry

何はともあれモロクの平和は守られたのでした。めでたしめでたし。




ってめでたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

-----------------------------------------


アラーム大明神は厄除け・願望成就・交通安全・安産・鬼嫁退治etcの神様です

お供えものとお賽銭はいつでも歓迎 |´ω`)v-~

ただし、妖精さんをお払いすることは(ry


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。